※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

生理3日目に大きなコアグラ塊が出て心配。病院予約しようか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

今生理3日目なんですが...ナプキンに10㎝×3㎝くらいの大きなレバー状のコアグラ塊が出てきました!以前から、小指くらいの小さなコアグラは出てきたりしてましたがネットで調べたら正常範囲としか出てこなかったのでそのまま経過観察してました!今回いつもより大きく、心配になり病院予約しようかと思います!どなたか経験したことある方いらっしゃいますか??病院受診した後どんな結果だった等、差し支えなければ教えて下さい。

コメント

もち

私もよく塊が出ます。それも結構大きなものが出ていて心配でした。
子宮頸がんの検査に引っかかりがんセンターで検査した結果は多血気味との事でした。
多血症までは行かないけど血が多いから年1で血液検査してねと言われました。

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます‼️
    それは心配ですね(>_<)
    やっぱり病院行ってたほうが安心ですね!
    参考になりました。ありがとうございます‼️

• 6月13日
  • もち

もち

子供がいると自分の健康も考えさせられるので、心配な事があれば病院に受診するようにしてます!

• 6月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

ほんとそうですよね!
    何もなければそれでいいですし、自分の身体のこと後回しにしたらだめですよね!😣

• 6月13日
ミルク

私もよく塊がでて、顔が真っ青になります!
一度子犬くらいのものがでて、さすがに子宮内膜症?子宮筋腫?などと焦って婦人科を受診しました。子宮頚がんなど検査をしてもらって、過多月経と診断されました。生まれつきというか、そういう体質みたいです。貧血の薬や、血を少なくする止血剤など出してもらえました。

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます❗
    子犬ほどの塊かなり焦りますね😱😱😱そういう体質のかたもいらっしゃるんですね😣💦💦話し聞けて良かったです!😣✨

• 6月13日