※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

いびレディースクリニックには無料Wi-Fiがありますか?入院中に子供に動画を見せる予定です。

岐阜県のいびレディースクリニックについてです。出産予定なのですが、上の子も一緒に入院する予定でいます。
そこで、入院中ヒマだと思うので動画を見せようかと思っていますが、無料Wi-Fiとかあるのでしょうか?
もしわかる方みえれば回答お願いします!

コメント

すー

4月にいびレディースで
出産しました^^
無料Wi-Fiなかったので
自分で持っていきました^^

• みみ

みみ

ありがとうございます😊

• 6月13日
ミラクルロマンス

だいぶ前の投稿へのコメント失礼します🙇‍♀️
私もいびレディースクリニックで上の子と一緒に入院希望なのですが、みみさんも実際は同じようにされたのでしょうか??
もしされたのであれば、お話を伺いたいなと🙇‍♀️💦

• みみ

みみ

返信遅れてすみません🙇‍♀️
    いびレディで無事出産しまして、うちは上の子と子連れ入院しましたよ😊
    部屋も広く、ベットも2個引っ付けて広々上の子と眠れました✨
    お風呂も部屋のシャワーでお姉ちゃんを入れて自分も入ってって感じで・・ご飯も付き添い食が無料だったので助かりました😊
    ただやはり暇だと思うので、タブレットやDVD(プレーヤーは備え付けがあった)塗り絵やおもちゃ等持ってった方がいいと思いますよ😊

• 9月11日
  • ミラクルロマンス

ミラクルロマンス

お返事ありがとうございます😂❤️
    子連れ入院されたんですね!!
    お部屋も食事もあるのがありがたいですよね👏
    出産初日から上の子のお世話もされていたんですか??✨
    体力とかどうでしたか?💦

• 9月11日
  • みみ

みみ

出産した日は夜だったのでその日は旦那が連れて帰り、翌日から一緒に過ごしました😊
    赤ちゃんが出産した翌々日からお部屋に来たので、それまではお姉ちゃんとラブラブ過ごしました😂
    無痛だったからか、かなり回復は早くてびっくりしました!後腹は痛いけど、先生が上手に出してくれたお陰か、1人目の時(別の病院)苦しんだ会陰切開の痛みもあまりなく・・・😊
    ただ、動けるから無理してしまって、退院してからしんどかったのであまり無理せず、頼れるものは頼ったほうがいいですよ💦
    うちワンオペだから、保育園の送り迎えをファミリーサポートに頼んで保育園から病室までお姉ちゃんを送ってもらってました😊
    保育園行ってなくて一日中一人で見るってなるとかなりしんどかったかも😭

• 9月11日
  • ミラクルロマンス

ミラクルロマンス

なるほど!
    上の子との時間ができるのも素敵ですね✨✨
    うちもワンオペですー😭
    しかも里帰りなので保育園も入ってなくて💦
    日中も一緒の予定ですがやっぱりきついですよね😱🌀

• 9月12日
  • みみ

みみ

そうなんですね💦
    うちも入院中に土日があったので、丸2日一日中一緒に居たけどやはりきつかったです😭
    友達のママ友に半日連れ出してもらったりしながら乗り切りました😵
    あまり無理なさらず😭💦

• 9月12日
  • ミラクルロマンス

ミラクルロマンス

ありがとうございます💪
    産後直後の体ですもんね!
    たくさんお返事ありがとうございます✨✨
    とても参考になりました!!

• 9月12日