※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今日急遽旦那が休みになったのですが私は仕事があり、バタバタ用意し息…

今日急遽旦那が休みになったのですが
私は仕事があり、バタバタ用意し息子のご飯を食べさせているのに手伝ってくれず
携帯ゲームしながら朝ごはんは?と言う旦那にイライラ

旦那は息子の病院や保育園の送り迎えは1度も行った事が無いのですが
皆さんは旦那さんが行ける時は行ってもらってますか?

コメント

さあこ

主人が休みの日でも
息子の保育園準備と送迎は
こっちでしますが、自分の食事は
自分で用意してもらってるので、
「朝ごはんは?」にかなりイラッとしました😂

病院には私が仕事の日に
行ってもらった事あります!

どきんちゃん。

私はまだ保育園などに入園させてないですが、
旦那が休みなら旦那に行ってもらうし、ご飯の支度も食べさせるのもやってもらいます。
現に仕事が休みの時はご飯の支度はやってもらい子供の面倒も全てじゃないですがある程度見てもらうようにしてます😌
時折、休みの日くらいゆっくりさせてよ〜って言いますけど
私はゆっくりさせません!笑 こっちだってゆっくりしたいって思ってるって感じです。(笑)

ペネロペ

幼稚園なので私が行きますが、夫が転職の関係で1ヶ月有給取り私が働きに出た時は送り迎え毎日と病院連れて行ってもらってました。
奥様が働かれているなら旦那さんがやって当たり前の事だと思います。

みゆ

旦那が休みの時は一緒に幼稚園のバス停まで送りに行きます。
朝ごはんあげたり着替えさせたりはしてくれません。ギリギリまで寝てます😓
とりあえず洗濯物干しや洗い物、下の子のお世話をお願いして私は仕事に行き、上の子が帰ってくる前に仕事上がって一緒にお迎え行きます😊
そんな中朝ごはんは?なんて言われたら、ゴメン忙しくて無理だから適当に好きなもの食べて!って言います😂
むしろ旦那が起きてきた時点で、ゴメン朝ごはん作れなかった!と先に言っちゃいます😂

ちなみに、病院は連れて行ってくれた事ありません😓