※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

キドキドという施設が子育てに便利で、家族の生活リズムが整う。近くにある人はぜひ行ってみてください。

キドキドて知ってますか?家の近くにあるのですが、あそこすっごくいいですー!!スタッフさんが子供と遊んでくれるので親は近くで座って休めるし!子供も色んな遊びしてめいいっぱい体動かせるのでキドキド行くようになってから生活リズムかなり整いました!平日フリーパスもそんなに高くないし毎日行ってます!ほんとキドキドというものが存在してて良かったです😆子育てがしやすいです!みなさんお近くにあったら行ってみてください!!

コメント

TSYママ

キドキド、私も子どもも大好きです💕
私が住んでいる地域には無いんですけど、実家に帰った時に遊びに行きます🎵
近くに出来て欲しいです😅💕

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!ご実家の近くにあるんですね!!少し料金高いですが行く価値ありますよね〜😚

• 6月13日

キドキドいいですよねー!でも電車の距離なので、平日フリーパス買うまでは行かないし、でも都度料金だと高いし…ってことで1回しか行けてないです😢近くにあるの羨ましいです✨

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!一回だけの料金だと高いですよね〜😫ほんとにたまたま家の近くにあり助かってます😆キドキド行けば一息つけるしスタッフさんと話したりなんかもして私の息抜きになったりもしてます😆

• 6月13日
ゆち

毎日いってる方はじめて出会いました!!笑。お子さんは毎日楽しいでしょうね😌💕

我が家は公園遊びがほとんどなんで、たまーにキドキドいくと遊びつくしてます笑

ピモコ

近いうちに行きたいと思っていたので余計興味が湧いてきました!
スタッフの方は多いですか?
実母と子どもと3人で行って保護者は一人ずつ入り途中交代しようかな、でも初めてのところだから実母一人じゃ心配だなーと思ってたんですが…