※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
子育て・グッズ

川越市内でおすすめの歯医者を教えてください。2歳の息子の歯の状態を診てもらいたいです。虫歯はないと思いますが、歯石が気になります。予約の際は何と言えばいいでしょうか?

川越市内でオススメの歯医者ってありますか?

2歳の息子の歯の状態を歯医者さんにみてもらいたくて💦
虫歯はないと思うんですが、歯石が多少気になって💦

また、電話などして予約する際はなんと言えば良いのでしょうか、、、??

コメント

TwinS

中成堂歯科、女医さんで優しいですよ!
電話は
初診です。って伝えれば何か気になるところありますか?って聞かれると思うので、気になるところ伝えれば予約取れると思います!

とも

まだ、行った事はないんですが知り合いから教えてもらった三木歯科医院は良さげです😄知り合いは、大学病院の先生から教えてもらったそうです。
サイトみると保育士さんも居るみたいなんで、次は行ってみようと思ってます😊
行った感想じゃなくてすいません😣💦

みかん

むさしの歯科、先生が優しくていいですよ(o^^o)
娘は全く泣かず😊

三木歯科は幼稚園小学校ともに校医ですが、やはり先生が優しいと子どもたちは言っています!

忙しい私は予約の取りやすいむさしの歯科さんに通っています(^^)

あやの。

川越って広すぎて近いといいのですが😅

川越西郵便局近くの、赤レンガ歯科おすすめです🤗
先生もスタッフの方も皆さん優しいです😆
丁寧に治療してくれます✨