※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
ファッション・コスメ

娘が二重になったり一重に戻ったりするので悩んでいます。同じ経験の方、最終的に二重になったか教えてください。

二重について。(コメント欄に目の写真あります)
(不快な方もいらっしゃると思うので、不快に思われた方はスルーでお願いします🙇)

ウチの2歳3ヶ月の娘は産まれた時から一重です。
目の大きさは大きいですが一重です😂

ただ半年を過ぎた頃から2.3ヶ月に1度のペースで二重になります🥹次の日起きたら一重に戻ってることもあれば
2.3日二重になってることもあります。

私自身目が一重(現在は整形してます)で悩んでいたこともあるのでどうしても娘には二重になってほしくて。(親のエゴだとはわかっています。)
二重になった時の写真はこんなかんじです💦

同じような経過を辿られた方、もしくはお子さんで最終二重に落ち着いたよ〜!
という方いらっしゃいますか?
この目はもう二重にはならないよというバッサリとした
ご意見でもいいのでよかったら教えてください🥲

コメント

む

こちらが二重の時の写真です!

はじめてのママリ🔰

私も姉も二重なのに、うちも姉宅も子どもたちみーーーんな一重でした😂笑
でも!姉の家の一番上の子だけ二重になりました!
たまに二重になることがあり、それが幼稚園年中から年長にかけて定着し始め、小学生の今は二重です!
ただ、やっぱり二重と言っても娘さんのような感じの二重で、目尻を見ると二重だなと分かる感じで、目頭は重めな感じです🥲
目尻だけでも二重の方がありがたいかもしれませんが、理想の二重って目頭からですよね🥲
なので何も線がなくアイプチや整形をした二重の方が綺麗だと思うので、今後その二重に落ち着かなくてもそれもそれでいい気がします💡
私はたまに、浮腫むと娘さんのような目頭重め目尻だけ二重のような感じになりますが、なんか違うなーと思います💦

長くなりましたが、姪っ子は娘さんのような感じで5歳くらいに定着しました☺️✨

• む

こんな投稿にお優しい言葉のコメントありがとうございます😭🤍
    このような経過から5歳くらいに二重が定着することもあるんですね🥲希望が持てそうです😂❤️‍🔥

そうなんです、目尻が二重タイプです😂寝起きはたまーに平行二重にもなったりしてるんですけどすぐに戻ってます(笑)

確かにアイプチ、整形が1番綺麗な理想の二重になりますよね🤔
    私からは勧めませんが、もし娘から相談を持ちかけられたらお金も出すし賛成しようと思ってます😂

優しいコメントありがとうございました😊🤍

• 7月1日