※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

スマホの利用時間に悩んでいます。皆さんはどのくらい使っていますか?子供が1歳で、スクリーンタイムが1日2時間。明日から電話とLINE以外のアプリを制限しようと思っています。

いつもお世話になってます😆

ふと…気になったのですが、皆さん、スマホってどのくらい触りますか??🤭

子供がいま1歳なのですが
最近、よくママ友からお誘いもありLINEの返信をしてしまいます😅💦💦
LINEの返信をしたら見ないようにはしてますがドライヤーかけてる時やふーって一息した時もつい見てしまいます。
いまスクリーンタイム見たらだいたい1日で2時間でした。
子供が昼寝してる時間も含めたら子供の前で1時間ちょっと見てるんだとショックでした(;_;)(;_;)
見ないようにしてても見てるんだと。。。😨

皆さんはどのくらい見てますか??
明日からスクリーンタイムの設定で電話とLINE以外のアプリ使えないようにしようと思ってます

コメント

スクリーンタイム見たら4時間でした(笑)

私すぐいじってますし、仕事中以外は肌身離さず持ってます(笑)

• さくら

さくら

そうなんですね😆👏
    つい見ちゃいます😅

• 6月14日

子供が一人遊びしてるときは普通にスマホ見てますよー
なのでかなり触ってると思います。

• さくら

さくら

安心しましたー😭💦💦

• 6月14日