※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

日曜日にアンパンマンミュージアム行くべきか迷っています。手足口病でしたが元気なので、行きたいけど心配です。どうしたらいいでしょうか?

今月で1歳になるので
日曜日に旦那と希望休合わせて取り
アンパンマンミュージアムに行く予定でした!



先週に41度超の熱が続き検査したものの
ウイルス性ではあるけど。。。
とハッキリした病名は出ず
抗生剤で落ち着きました。

おとついから虫刺され?ぽいものがあり
昨日託児所から手足口病かもといわれ夜間診療受信しました。
やはり、手足口病と診断が出ましたが
熱もなくご飯も食べるし機嫌もいつも通りで元気なため
託児所に預けて大丈夫ですと言われ今日もいつも通り預けました!
薬の処方ありません!


日曜日にアンパンマンミュージアム行かない方がいいですかね?
でも、今月はその日しか旦那と休みあわずで。
そして、私も予定空いておらず。
日曜日に予定通りみんなで行きたいなぁーと思ってますが。。。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

やっぱり子どもの体調優先ですかね〜🤔
まだ先に行くチャンスはあると思いますし、まだ小さいので記憶には残らないですから。もう少し大きくなってから、そして体調万全の時に行っても良いかなと思います!

  • まま

    まま

    ですよね😭
    そーしよーと思います😢

    • 6月13日