※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

もう黙っといて…とおもうことです。義母からラインで「もうすぐ◯◯ちゃん…

もう黙っといて…とおもうことです。

義母からラインで
「もうすぐ◯◯ちゃん(子供です)の誕生日だね!
プレゼントみてるんだけど何がいいかな〜と思って
迷っています。今度一緒に買いに行きませんか?」

のような絵文字たくさんノリノリのラインが来て
義母が苦手なわたしは、。!のみで返しました(笑)

そして今日
「またほしいもの言ってね〜!
今日買い物きたんだけど、何がいいか迷って〜」
みたいなラインがきました。

ちなみに〜したけど買わなかった、〜がかわいいと思ったけどわからないから買わなかった報告が昔からすごくて
もう何も言わないでほしいとおもう日々です(笑)

コメント

h*

せっかくだから図々しくプレゼント指定しちゃっても良いと思います!💓

  • みかん

    みかん


    一緒に買いに行きたくないので
    そうしようと思います😊笑

    • 6月12日
らく

うちの義母と同じ空気感醸し出しますね。笑
絵文字&長文なのでほんと見るだけで疲れます。

  • みかん

    みかん

    絵文字たくさん、長文
    なんかしんどくなりますよね(笑)
    私はあまり使わないので
    句読点などで終了です(笑)

    • 6月12日
  • らく

    らく

    私もスタンプぽん!です。笑

    • 6月12日
  • らく

    らく

    でも聞いてくるのは羨ましいです!
    うちは問答無用でゴミセンスな代物寄越してくるので😂

    • 6月12日
  • みかん

    みかん

    今までそうでしたよ〜!笑
    まぁでもたしかにそうですね…
    ただしつこくて(笑)

    • 6月12日
deleted user

買ってもらえるだけまだ良いかなと思いました😄
私は買って貰えるなら買ってもらいたいし
使えるものは使っちゃおうと思うタイプなので、
子供が欲しいもの何個か言って買って貰えるならラッキーだと思います☺️

うちの義両親は
出産祝い、誕生日祝い、今までひとつも無いので…(笑)羨ましいです☺️

  • みかん

    みかん

    うちの義両親もそうですよ〜!
    今まで何ももらってません!

    一緒に買いに行きたくないので
    プレゼントお願いしようとおもいます(笑)

    • 6月12日
ままり

子どもが欲しがってるやつ送りますよ。
分からないから写真送って!と来ることもあるので、ネットで検索して送ったことあります🤣
へんなの貰うよりマシです!笑

  • みかん

    みかん


    たしかにそうですよね😭
    子供がまだ小さいので
    ほぼ私のほしいものになりますが
    何か調べてみます〜!

    • 6月12日
まー

買ってもらえるなんてとても幸せだなって思いました、子供のものっていくらあっても困らないですし、おねだりしてもいいぐらいだと思います🥰

うちの義両親も誕生日とかクリスマスとかなにひとつないですよ😭

  • みかん

    みかん

    今回の誕生日が初めてのことで🙄!
    突然どうしたんだろうという感じです(笑)

    • 6月12日
りー

もうなにがいいかんからないならお金包んでくれたらいいですよね(笑)私も一緒に買いに行くのは嫌なタイプです😂

  • みかん

    みかん

    そうなんです…
    本当にそうなんです…笑

    • 6月12日