※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

奈良市の学園前に引っ越してきた女性が、おがわ小児科での対応や処方に不安を感じています。かかりつけの小児科を探しているので、おすすめの病院を教えてほしいと相談しています。

奈良市の学園前に引っ越してきたのですが、どこかいい小児科ありませんかー?😭😭

今日の午前中におがわ小児科に行ったんですが、受付の方の態度がすごーく私の気に触ったことと、出たお薬が漢方と坐薬だったのでこんなんで大丈夫なのか?っと思ってしまって😱💦

おがわ小児科行かれてる方で気分害された方がいたら申し訳ありません💦あくまで私の意見です!

息子はアデノウイルスを疑われた検査したけど違うくて、お熱がどんどん上がってきたので先ほど坐薬を入れて今は寝ています😭引っ越してきたばかりでかかりつけの病院が無いのでご近所の方教えてくださーい🥺❤️

コメント

マシュマロ

受付で嫌な態度されたら心折れてしまいますよね😥お気持ちよくわかります…おがわ小児科さんは漢方よく処方されますよね。でも中々小さいお子さんだと飲めないし困ってしまいます。
私は奈良市でなくてちょっと遠いですが、王寺のあおき小児科がおススメです!診察の次の日にお電話も下さいますし、なによりも丁寧に診察して下さいます。

• m

m

コメントありがとうございます😊
    電話で予約して行ったんですが、ついて受付の方に名前言ったらえっ?電話しました?みたいな感じで😱😱こっちがえー?ってなりました笑笑
    ゼリーに混ぜても食べないし、苦戦中です💦
    あおき小児科調べてみます💓ありがとうございます!!

• 6月12日
怪獣の母ちゃん

学園前に住んでいます♪
学園大和町にある かじもとこどもクリニックがかかりつけで、私も子供の頃みてもらってた病院です🏥
看護師さんも優しいですし、先生もサバサバしてますが、子供思いですごく褒めてもくださいますし、大好きな先生です❤️
もし近そうであれば一度行ってみてもいいかもしれませんね。

息子さん、早く元気になりますように🍀

• m

m

学園前住みなんですねー!!
    近そうなのでかじもとこどもクリニック調べて行ってみます☺︎
    ありがとうございます😭😭

• 6月12日
むー

わたしもおがわさん行ってます!
先生抗生物質は出さず漢方多いですよ!漢方飲めないって言うと漢方じゃないお薬くれます(・∀・)受付たしかに気になる人います。。

• m

m

とりあえず登美ヶ丘子供クリニックに行ってみました!!
    多分もうおがわさんには行かないと😓

• 6月19日
  • むー

むー

合う合わないありますもんね(✩´꒳`✩)

• 6月19日
街

学園前住みです
ネット予約ができるので、なかむら小児科に行ってます(^^)

なかむら小児科が休みの日は、かじもとこどもクリニックにお世話になります(^^)
どちらも受付の方は優しいです

• m

m

なかむら小児科とかじもとこどもクリニックも視野に入れてみます!!

• 6月19日