※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊活

茶おりとは、生理とは異なる出血のことです。今回の症状は生理ではない可能性があります。

茶おりとはどのようなものなのでしょうか?

今日の夕方頃下着に血がついていたので生理が来たと思いナプキンをつけたのですが5cmほどの少量しかでていません。
臭いはいつもの生理の血の臭いです。
色も生理と同じ色です。

これは生理でしょうか?
ちなみに今朝の基礎体温は高温期のままです。

茶おりと生理の違いは何なんでしょうか?

コメント

ままん

生理は鮮血で
茶オリは茶色っぽいおりもの
だと私は思ってます!し
実際そうでした🤔💕

  • mama♥

    mama♥

    コメントありがとうございます!
    おりものだと茶色のねばりけのあるような感じでしょうか?
    今少量の茶色の出血があるのですが💦

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    私の場合ですが
    茶色のネバっとしたおりものが
    少量にある感じです!
    ホント透明なおりものの
    茶色バージョンです😂

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    そうなんですね!
    私は出血!て感じです😢

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    古い出血ですかね?
    茶色は古い出血って聞きます!

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    生理なんですかね😢💦

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    鮮血ですか?

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    茶色です!

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    古い出血っぽいですね😭

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    生理待ちます😢

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    私なりに調べたのですが
    高温期なら妊娠の可能性も大
    みたいですよ♡

    検査薬はしましたか?

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    行為後10日でフライングしたら真っ白でした😢

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    行為後10日ははやすぎのような😭

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    陽性反応出てる方もいらしたので出るのかとおもってフライングしました😅

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    排卵日は確実ですか?

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    生理不順なのでわからないです💦
    今生理並みの量の出血がありました😖

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    生理始まったのですかね?😭

    明日の基礎体温で下がれば
    リセットかもしれないですね。

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    始まっちゃいました😢

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    そうでしたか😭😭

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    年子ちゃん希望だったので残念です😢

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    そうだったんですね😭💕

    下2人2歳差なんですが
    すっごい可愛いですよ♡♡
    2つあきなんで大変ですが。笑

    • 6月12日
  • mama♥

    mama♥

    気楽に2人目妊活頑張ります😍
    授乳中なのでなかなか難しいですが😢

    • 6月12日
  • ままん

    ままん


    気楽に👶🏻💕

    • 6月12日