※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱くなる時期には保冷水筒が必要ですか?現在はストローマグを使用中です。

1歳3ヶ月の子供がいます👦🏻!
これからの熱くなる時期には
THERMOSのような 保冷できる水筒は
必要ですか?いまはリッチェルのストローマグを
使ってます!

コメント

アンパンチーまま

うちもリッチェルの小さい方使ってますが、公園に行くと1〜2時間遊びまわるとすっからかんです😅

サーモスの物を買ったのですが、慣れないのか飲みません💧💧

暑くなるので、どーしよーって感じですよね💦💦

お子さんももちろんですが、totoroさんもしっかり水分取ってくださいね💦
私も子どもが気になって、子どもに飲ませて自分は飲むの抜けてたら、熱中症で頭痛と吐き気で動けなくなったので💦💦

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私も同じく小さい方です!
    だんだん歩き回るようになったのでこれからの時期心配ですよね。でも普段からあまり冷たすぎるもの飲ませないから保冷されなくてもいいか🤔?とは思ってるのですが今の物では量が足りないですよね😧💦

確かに🤦‍♀️持ち歩くのも子供の飲み物だけだったりするので私もマイボトルで持ち歩くようにします!アンパンチーままさんの優しさが嬉しすぎます!お互いこの夏たくさん焼けるんでしょうね(笑)

• 6月12日
クー

私はペットボトルの麦茶を半分凍らせて散歩や長時間出かける時は残り半分に麦茶足して持って行ってます😊そしたら飲むときもずっと冷たいし量も650の優しい麦茶?なのでたくさんあり足りてます😂キャップのところだけストローキャップに付け替えてます❤️

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

とってもいいアイディアですね👏
    水筒も洗うの面倒だし(笑)
    お出かけの時そうゆう風に
    持ち歩くのありですね!

• 6月12日