※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

妊娠中に、歯がぎりぎりする感覚があり、体がブルブルすることがあります。同じ経験をしたことがあるでしょうか?

体が、否定してる時のブルブルと体がなる感じがとてもやだで、黒板で爪にぎぃーーとやった感じは、やですよね、それの歯バージョンで、歯と歯がぎぃーーとなった時に、体が、否定してブルブルとなるのは、妊娠してる時だけで、本当に、無理な時とかもなるんです。妊娠してるからなのかなって思いますが、すんごく、体が、否定すぎて変な感じなんです。とりあえず。みなさんはそういう経験したことありますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

「そういう経験」というのはどういう経験ですか?😅

• はじめてのママリ🔰 21.

体が、否定してるとブルブルと体がなるんです。
    妊娠してからそうなっちゃったんです。やばいですかねー。

• 6月12日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

妊娠してなくても黒板は大体はみんなぞわぞわしますし、大丈夫だと思いますよ😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰 21.

黒板って、言うよりご飯食べてて食べれなくなると、ブルブルってなって食べ酔うに食べれなくて。

• 6月12日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

つわりなら仕方ないと思いますよ💦

• 6月12日