※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お子様がヘルパンギーナにかかった方いらっしゃいますか?熱はどのくらい続きましたか?教えてください。

お子様がヘルパンギーナにかかった方いらっしゃいますか?熱はどのくらい続きましたか?教えてください。

コメント

ヘルパンギーナ濃厚の息子です。
1日で引きました!

月曜日の朝に発熱
発熱以外症状なしで今日再診すると喉に口内炎を発見されました。
現在くしゃみをしていてくしゃみをすると鼻水が垂れる感じです。
先程夕飯を一口吐きました…。

• ちょこ

ちょこ

発熱と喉のぷつぷつだけが症状みたいですよね〜なかなかの高熱で可哀想です💦

• 6月12日

退会ユーザー

可哀想ですよね。
    うちの子はお尻の穴の周りとタマタマが赤く腫れましたよ!
    張れはもう落ち着きました。
    それもサインになるらしいです。
    ただ、
    右手の指の間4ヶ所が赤くなっているので手足口病も可能性あるかもってことで金曜日にまた病院行きます💦

月曜日は突発性発疹濃厚って言われたので…わからないもんです。

• 6月12日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    手足にブツブツができて熱がすぐ下がれば手足口病と言われました…ヘルパンギーナの方が本人にとってはしんどいみたいなので早く良くなってほしいです。

• 6月12日
s

発症してからしっかり元気になるまで2週間はかかりました💧

• ちょこ

ちょこ

結構かかりますね〜💦
    頑張ろう…

• 6月12日