※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

看護部長へのプレゼントで、1万円以内で仕事で使えるものがいいとのこと。タバコを吸う方。周りの看護部長はどんなものを愛用しているか教えてほしいです。

看護師の方いますか?
友達がこの度看護部長?とやらに就任しました。
仲良しメンバー5人で何かプレゼントしようぜ!ってなったのですが、予算1万でどんなものを貰ったら嬉しいでしょうか?
ちなみに彼女から仕事で使えるやつがいい!と指名されてます😂
みなさんの周りの看護部長さんは仕事でどんなものを愛用してたり使ったりしてますか?
※ちなみにタバコ吸ってます

コメント

晴晴

看護師長ではなく看護部長ですか?

管理職ということは、私たちが普段使っている仕事道具は全く使いません💦
なので、リラックスグッズがいいかなーと個人的には思います😊
ストレス増大だと思うので😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    親が経営してる病院で、若いながら(といっても40後半ですが)看護部長という役職になったらしいです😂
    現場?にはたまに出るけど主に経営の方に回るとかなんとか…(詳しく聞いてないのでよく分からずです💧)
    リラックスグッズですか…
    仕事中にも使えるようなリラックスグッズってどんなものがいいですかね??

• 6月12日
  • 晴晴

晴晴

仕事中にも使えるグッズはないかもですね😅
    私が思ったのは、マッサージやスパのギフト券です😊
    あとはフェイスマスクとか入浴剤とか…ですかね☺️

• 6月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!参考になります。

• 6月12日