※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

狭山市に引っ越し、初マタの専業主婦です。友達が遠くて寂しい。お散歩やお出かけが1人だと寂しい。同じ悩みを持つ友達が欲しいです。

今年の2月から埼玉県狭山市に引っ越して来ました✨あと1週間で安定期に入る初マタです😋✨専業主婦なので、日中1人で過ごすのが寂しくなってきました。

実家は神奈川よりの東京なので、妊婦になった今。あっちまで行くのは少ししんどく😩
友達はみんな東京、神奈川ばかり。
埼玉に友達いますが、千葉よりで遠い😭😭😭

お散歩しないとぶくぶく体重が増えてしまうから、出かけなきゃ💦と思うけど、1人だと中々寂しくて外に出る気も起きない。笑
アウトレットやコストコ、ショッピングモールに出かけるも、やっぱり1人だとため息ついちゃう。平日に一緒にお散歩したりお出かけできる友達がほしーーい!!!

ご近所さんで、おんなじ悩みを抱えてる妊婦さんいないかなぁ。。。妊婦と限らず、友達が欲しいと切に願う仲間がいたらなと思っています😋⭐️

コメント

ぶどう

狭山よりの川越に住んでいます!
産院は狭山なので結構行きます☺
仲良くしてくださいm(__)m💞

• さっちゃん

さっちゃん

わぁ!お返事ありがとうございます✨✨✨狭山よりの川越!!!最高ですね👏🏻👏🏻👏🏻✨よろしくお願いします♪♪

• 6月12日
こちゃまま

狭山市に住んでます😊
4月に男の子を出産して、今育休中です‼︎
よかったら仲良くしてくださいっ♬

• さっちゃん

さっちゃん

お返事ありがとうございます😽✨わあー!産まれたてですね🥰💕おめでとうございます♪♪♪
    わたし甥姪が5人いるので、ベビたん大好きです✨✨✨こちらこそよろしくお願いします♪

• 6月13日
  • こちゃまま

こちゃまま

散歩1人寂しいですよね💦
    私も寂しかったです😂
    さっちゃんさんと少し歳が離れていますが話し相手になれればいいなと思います‼︎
    ちなみに私は33歳です😅
    よろしくお願いしますっ🤲

• 6月13日
  • さっちゃん

さっちゃん

ほんっっっとに寂しいですよね🤣私は独り言が増えたし、気付いたら歌も歌ってました🤣🤣🤣

ぜんぜん離れてませんよっ😋👏🏻
    先輩ママ、色々教えてくださーい😋✨

• 6月13日
  • こちゃまま

こちゃまま

全然先輩じゃないですっ😂
    子育てがこんなに大変だと思ってなくて毎日しんどいです〜。
    全然アドバイスとかできないです💦
    すみませんっ😱
    狭山市の生活は慣れましたか??

• 6月13日
  • さっちゃん

さっちゃん

あらまあらま😩ワンオペですか??🥺最初はママも寝れないし、分からないことだらけで大変ですよね😔

狭山市…なんもなくて、慣れるも何も😇😇😇笑
    毎日旦那の帰りを待つ日々。日中は暇で妊婦眠たいし🤰いかにお散歩に行くかっていうことと戦ってます🤣👏🏻

• 6月13日
  • こちゃまま

こちゃまま

おはようございます〜
    平日は旦那さん仕事なので1人です💦本当にわからないことだらけで大変ですっ😂
    狭山市はなにもないですよねぇ。

• 6月14日
  • さっちゃん

さっちゃん

おはようございまーす!
    やはりそうですよね😩そうすると週末が楽しみで仕方がないですね😋⭐️

こちゃままさんは運転できますか?🚗

• 6月14日
  • こちゃまま

こちゃまま

平日は2人きりで長く感じますよぉ〜😂
    なので天気が良い日は30分くらい散歩してます‼︎
    仕事が車通勤だったので運転できますよ〜子供産まれてから運転してないので運転できるか不安です…

• 6月14日
  • さっちゃん

さっちゃん

赤ピコいると、しなきゃいけないこと沢山あって、1人の頃より時間経つの早そうと思ってたけど違うんですかね?🤣💦👏🏻笑

お散歩えらいー🥺✨

それなら絶対運転できますよ〜✨
    ここらへん車ないと、買い物もちょっとしんどい😇😇😇

• 6月14日
  • こちゃまま

こちゃまま

抱っこさんなので寝てる時も抱っこしてないとダメだからなかなか自分の時間はありません〜😱
    1人の時に色々やっておけばと少し後悔してます😂
    小学生の頃から狭山市ですが住む場所によっては徒歩圏内で薬局、スーパーコンビニなどある所もありますよ〜

• 6月14日
ミート

狭山市在住です。
去年の12月に男の子を出産して、育休中です。
良かったら仲良くしてください♪

• さっちゃん

さっちゃん

お返事ありがとうございます🤪✨6ヶ月くらいだとぷくぷくしてきて可愛い時期ですね😍✨こちらこそ宜しくおねがいします⭐️⭐️

• 6月13日