※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばとま
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で妊娠を確認できない状況です。病院での診察を検討しています。検査薬で反応がないままで妊娠していたという経験を持つ方がいるか気になっています。

生理予定日になっても生理がこず
予定日から1週間後に検査薬をしようと思ったのですが
フライングして6日後に検査薬したら反応なしでした😂
1週間以上過ぎた今日(生理遅れて9日目)
検査薬しても反応なしでした( ´;ω;`)

普段は2.3日遅れることはあったのですが
1週間以上遅れたのは1人目を妊娠したとき以来なので
どうなんだろうって感じです😂

2週間たっても生理がこなかったら
病院に行ってみようかなと思っています。

2回以上検査薬を試しても反応なくて
病院行ったら妊娠してた!って方いますか?

コメント

ミミリ

仲良しから3週間経っていても生理が来なかったら検査薬を使うという方法もあります!ドキドキですね🥰

  • ばとま

    ばとま


    仲良しした日を覚えてなくて、、、😢
    普段からちゃんと覚えてたほうが
    いいですよね( ´;ω;`)
    生理がきた日しかルナルナに
    記入していないので、、、😱

    • 6月12日
ミミリ

排卵が遅れた可能性もありますしね!

  • ばとま

    ばとま

    ミミリさんも2人目希望なんですね❤
    お互いがんばりましょうね!!

    • 6月12日