※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

主人は娘の世話に積極的だが、家にいる時はスマホを触っていてイライラ。寂しさや虚しさを感じ、生理前で気持ちが滅入る。外出できず、ママリを見る日々。

ミルク、オムツ、寝る、愚図るの娘の世話に追われる1日…1週間のほとんどを家で過ごす…当たり前なんですけど気が滅入りそうです。主人は娘の世話には積極的です。でも家にいる時は1日中スマホを触っていて…それにめちゃくちゃイライラします😞さっさと家事を終わらして娘を全力で寝かしつけ、夫婦の時間を取ろうとしてるのに寝てしまう主人…なんか寂しいというか虚しすぎて夜中一人で泣く…ぴったりくっついて寝ても悲しくなり、娘を抱えて紛らして寝る…ただ単に私が構ってちゃんなだけか😞生理前なのか腰が痛く、長く歩けないので外にも行けず…この気の滅入り方やイライラも生理前なんでしょうね😓しんどすぎるので早く生理来て欲しいものです。娘が昼間お布団で寝るようになって、何をしようかと考えるのですが何も思いつかず、ママリをダラダラ見る生活…ホルモンバランスで当たり散らして喧嘩するのもバカバカしいけど溜め込んで1人鬱々してるのもなんか…このめんどくさい自分に嫌気がさします(これで余計気が滅入る)

コメント

全く同じですよ〜!今はいいでしょって思うようにしました!( 笑 )

ずっとぐずられてると気が狂いそうになりますよね😅
一緒に泣く事もしょっちゅうです。。