※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビちゅ
その他の疑問

キッチンボード、カップボードを後付けされた方教えて下さい。明日、添…

キッチンボード、カップボードを後付けされた方教えて下さい。
明日、添付の写真のニトリで買った食器棚が来るんですが
夫が床が傷付くのが嫌だからマット?を買って敷けとうるさいです😭
一度置いたら動かすことはほぼないので私は直置きでも良いのでは…と思っているのですが
床の凹み、キズ防止の対策をするなら何をすればいいでしょうか?
夫はフローリング柄のマットのような物を想像していると思うのですが、全く同じ柄じゃないし見栄えが気になるので私は嫌なんです😫
四隅にフェルトクッションを貼り付けるくらいでは頼りないでしょうか?
これからコーナンに行こうと思うので、コーナンで売ってそうなものでご提案いただけると嬉しいです🙇

コメント