※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊活

妊活中の方が周囲の妊娠報告に戸惑いつつ、次は人工授精も考えています。温かいエールをお待ちしています。

今回の「今日の日替わり質問」は妊活中の方の投稿を紹介します。

・・・・・

質問ではなく、吐き出したいだけです。ごめんなさい。

はあ〜、、
周りがベビーブームな今
この1週間で3人から妊娠報告を受け
たった今4人目から妊娠報告。。

いいなーーー!!!!!笑
こっちは今回だめだったら
次は人工授精にチャレンジするか考えつつ
そわそわ待ってるというのに😂

くそー。
うちにも早く来てくれないかな〜、、、

どうか、今回実りますように、、、
期待したくないけど
してしまうよー、、、

・・・・・

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

まるちゃん

分かります。この気持ち。
私も旦那に姉が三人居ますが、妊娠とか言われると、こっちだって頑張ってんのに…って思ってしまいます。
我が家も人工授精に来月周期からトライです!
お互い頑張りましょう!

望

がんばってるんですもの😣
もうそろそろ赤ちゃんがサプライズでやって来てくれることを信じたいですね😣💦

オミ子

こんなに赤ちゃんを待ち望んでるんですからきっとあなたの元にもやってきますよ😄人は人、うちはうち!ですよ😌

ひなた

うちも今保育園でベビーブームです
同じクラスの子はみんな下が生まれてるのにうちだけ2人目不妊です

毎月毎月生理前になるとそわそわ、イライラする自分がほんと嫌になります😫

うちは今周期から人工授精に移行しようと思ってます!
お互いはやくベビーちゃんに会えますように⭐️

はる

応援してます🙏🏻!!!

育休中ママ

わかります。
私は、3年妊娠しなくて、やっと不妊治療開始したばかりの者ですが、なぜ自分は授からないのか。周りからの出産報告等も本当に聞きたくないし、次はあなたの番で授かるよー!なんて言われて、病みますよね。笑

ココア

今週初めて人工授精しました!!
妊娠したいですよね(´;ω;`)私の周りはすでに小学生の子もいます…いつになったらきてくれるのやら…。
つらいけど頑張りましょうね!!

まぁぁあみ

めちゃくちゃお気持ち分かります😭
私は、二人目不妊で今年から不妊治療に通っています。
二人目は、いらない。って言ってた子から妊娠報告を受け、素直におめでとう。が言えませんでした😢
悔しくてめちゃくちゃ泣きました😭

辛い思いもたくさんすると思いますが、、お互い頑張りましょう🎵

あおむし

1週間で4人から報告?!ダメージが強すぎますよね💦よくわかります!!

娘は5歳。2人目不妊で治療中です!病院に通いだして半年以上経ったので、今週期から人工授精も視野に入れていこうと決めたところです。

お互いかわいい赤ちゃんが授かりますように👶✨

もか

私はこの1ヶ月で4人の出産&妊娠報告聞きました……

私は全然授からなくて
神頼みまでしてしまいました…

妊娠報告を素直に喜べない自分にも腹が立ちます。。

きっと大丈夫とか
無責任なことは言えません…

お互い我が子を抱ける日が来ると信じましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

にか

私は人口受精で一人目授かりました(*^^*)
ママ友4人で仲良くしてますが、2歳差で他の三人が妊娠!!私だけ流産。今は再び妊活中です(笑)

人口受精で頑張りましょう✨
合言葉は【妊娠は伝染る】です★