※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
妊活

6日が予定日で、今日が6日目。昨日検査薬で陰性。13日に仲良しして3週間以上経過。色々情報は混乱中。4歳差の希望だが、今来ても嬉しい。

6日が予定日なのですが、遅れて今日が6日目です!

まさかと思って昨日検査薬したんですが陰性でした。
でも来る気配があまりありません…
フライングですかね〜🤔

13日に1回だけ仲良しして、3週間以上経ってるので出来てたら陽性出るってみたんですが…ネットでは色んな情報があってよくわかりません😅

もともと4歳差の希望でしたが、今来てくれたらそれはそれで嬉しいのでうずうずしています😆

コメント

ふじピー

予定日から6日遅れてて陰性なら、不順ですかね~?
普段は定期的に来てますか?

• かふかふ

かふかふ

コメントありがとうございます😄

もともとは不順で、1週間おくれはざらだったんですが、産後生理再開してからはほぼぴったりだったので、おかしいな〜という感じです。特に体調不良とかも無かったですし…生理前の織物もいつもはあるのに無かったです!

• 6月12日
  • ふじピー

ふじピー

そうなんですね~💦
    微妙ですよね~💦
    ソワソワしますよね💦
    あと2~3日しても来なかったら、また検査薬しても良いような…

• 6月12日
  • かふかふ

かふかふ

そうですね!検査したら緊張?がとけて今日あたりにくるかな〜と思ったので、もう少し様子見てみます😚

• 6月12日
  • かふかふ

かふかふ

グッドアンサー遅くなってすみません💦1週間遅れで無事?生理がきました😅がっかりなような、少しほっとしたような…本当に出来た時の為に、今のうちに出来ることをしておきます😌ありがとうございました😊

• 6月14日