※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

妊娠報告にタイミング取れず、卵子の寿命やチャンスに不安。2人目の希望も。

あああ、、また妊娠報告。
10日夜中(0:00なので11日に日付変わってますが)強陽性(旦那さん仕事のためタイミング取れず😢)
11日9時強・陽性、11日12時・強陽性(子供が保育園行ってないのでお昼寝のすきに!と思ったけどこの日何か察したのか寝ずタイミング取れず😭)
11日15時・ちょっと薄くなったかもーでその日も19時から旦那さん用事のためタイミング取れず…
11日23:00には陰性で、そこからまたばたついてすぐにタイミング取れず…日付回った夜中2時にさっき陰性だったけどしないと後悔しそう!と思いタイミング取りましたがもう諦めモードです。。
つらい。。月一回のチャンスなのにー!!
卵子の寿命って排卵後から6〜24時間くらいみたいですが
チャンスありそうですかー😣?
2人目できるなら、男の子でも女の子でもどちらでも嬉しい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もdavid使ってました🙋
9日は検査薬してないのでしょうか?タイミングもとっていませんか?

• rimama

rimama

ルナルナアプリで7日が排卵予定日でしたので
    その付近(6/1〜)検査してたのですが
    なかなか陽性ならず、先月はアプリ通りに排卵したので遅れてるとも考えてなくて(排卵検査薬初心者ですみません😣)
    7日に一旦検査するの辞めました😢
    6.7.8は、タイミングとったと思うんですが9.10と取りませんでした😭
    これじゃ厳しそうですよねー😢
    ただ、、遅れてもしっかり排卵してくれて事は分かったのでこれからは、早まること、遅れることも視野に入れて強陽性でるまでちゃんと検査します😭

• 6月12日