※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぽ
お出かけ

毎日ベビーカーを使ってます。最近日差しなど気になってきたので対策を…

毎日ベビーカーを使ってます。
最近日差しなど気になってきたので対策を考えてるのですが、何をすればいいのかわかりません。
レインカバーもまだ準備出来てないです…。🤦‍♀️

ベビーカーにつけるおすすめグッズがあれば使い心地などと一緒に教えて頂けたら嬉しいです。🙂
たたんで収納してるので、取り付けが簡単〜みたいなのもあればお願いします。🙏🙇‍♀️

ベビーカーは グレコ デュオスポーツ の双子用横型ベビーカーを使ってます。

コメント

ななな

私は
保冷剤を入れられるシートしか
用意してないです🙌

レインカバーも買おうかと思ったのですが
傘をさしながら片手でベビーカー押せないし
雨の日はベビーカー使わないな…
と思ってやめました💦

あきちゃん

去年の夏は保育園の園庭開放も中止になるくらいとても暑すぎて日中は外に出す気になれず夕方のお散歩、お買い物にしてました。だいたい4〜6時くらいに外に出してるママさんが多かったです。

ひよこちゃん

背中に取り付ける保冷剤入りのシートと冷感ケープ買いましたが、ケープは子供達が蹴っ飛ばしちゃうのであんまり意味ないです笑
シートはつけっぱなしにして、時々洗濯してます。
レインカバーは降り始めの時だけベビーカー付属のを使って、急いで帰ってます。
あんまり暑い日は無理して外に出ず家で水遊びでもしようかと思ってます。

アクア

私も双子ベビーカーを使っています。
双子ベビーカー用のサンシェイドを使っています。
双子ベビーカーの日除け短いのであまり意味をなしてないような気がして(´▽`;)ゞ
取り付けも簡単なので去年の夏から使ってます。

• にゃぽ

にゃぽ

お返事遅くなってすみません。🙏

サンシェードわたしも気になって調べてるのですが、乗り降りや今使ってるベビーカーに対応してるのか分からなくて迷ってるところです。😓
    サンシェード付けたまま乗り降りはしやすいですか?
    もしよければ、教えていただけたらと思います。🙇‍♀️

• 6月13日
ふぉーきぃ♡

私はプライベート用はエアバギーココダブル、保育園の送り迎え用はコンビのツインスピンを使ってます。
日差し、暑さ対策はベビーカーに取り付けられる電池式の扇風機2台(これは西松屋や赤ちゃん本舗トイザらスに売ってます)をつけて、日除けはエアバギーもツインスピンも浅いので上からエイデンアンドアネイのおくるみをガバってかけてます!!😚😚