※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i i ♡
妊娠・出産

34週に入り、夜中に腰の激痛があります。おさまるが、寝付くと再び始まります。昼間は問題なし。前駆陣痛でしょうか?

今日から34wに入りました。

夜中に、間隔は不規則ですが
腰が砕けそうな激痛がありました。
寝返りしても全然意味なくて
とにかく耐えるしかなく・・・。
少しするとおさまるんですけど
睡魔に負けて寝付く頃にまた始まります。

出血や破水もなく
昼間はいつも通りでした!

これって前駆陣痛ですか??
みなさんはいつから前駆陣痛ありました??

コメント

あーか

臨月入ってからありました!!
そんな感じです(ノ_<。)
日に日に痛さも増しました。。

  • m i i ♡

    m i i ♡


    ネットで見てみても
    臨月からの人が多くて 💦
    34wだとまだ早いのかなって😅

    前駆陣痛でこれだけ辛いと
    本陣痛が恐ろしいです(笑)

    • 3月16日
あやなちゃん

自分も腰すごい痛いです( ´~`)
気づいたらいつの間にか激痛になります😅

  • m i i ♡

    m i i ♡


    前駆陣痛ですか(>_<)?
    普通の腰痛とちがって
    不規則に激痛がくるのが辛いです💦

    • 3月16日
  • あやなちゃん

    あやなちゃん

    前駆陣痛って調べても臨月にくるとか書いてますよね(´·_·`)
    前駆陣痛なんですかね〜??💧

    • 3月16日
  • m i i ♡

    m i i ♡


    前駆陣痛が始まる時期は
    個人差があるみたいです😢
    ない人もいるらしいですよ!

    • 3月16日
  • あやなちゃん

    あやなちゃん

    この週数で前駆陣痛きても
    大丈夫なんですかね?(。・_・`。)

    • 3月16日
  • m i i ♡

    m i i ♡


    どうなんですかね ( ´°ω°` )
    次の健診で聞いてみようかな!

    • 3月17日