※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

旦那さんに、こうして欲しいと要望出した時に、何がおかしいの?と少しも…

旦那さんに、こうして欲しいと
要望出した時に、何がおかしいの?
と少しも折れてくれなかった時
こっちが諦めますか?

自室に行ったり来たり、ずっと行ってる時もあるので
それをこもってるつもりはないし
悪いとも思ってない。と言われ
家庭内別居だなと思って泣いてしまいました。
でも、こっちが諦めるか離婚しかないようです。
そんなに要求した事は変な事でしょうか?
例えば、真ん中を取って子供が小さい時は
あまり行かない様にするとか時間決めて行くとか
こちらに寄せてくれる気持ちがあれば
まだ良かったんですが、、それとも
こんな事要求する事自体間違ってるのでしょうか?

コメント

おしりかゆい

家庭内別居ではないかと😅
うちの元旦那もそんな感じで休みの日はずっと自室に籠りっきり(YouTubeやゲームしてる)で子供起きてるのに全く起きない、こっちが注意しても逆ギレで最終的には家庭内別居になり、離婚しました💦理由はそれだけでは無かったですが。
私も折れなかったのも悪いですが子供の事を考えたら無理でしたねm(__)m
言ってもわからなかったら、もう奥さん側が我慢するしかないんですよね…。

• かの

かの

離婚まで行ったのですね、、
    部屋に行く頻度はずっとでしたか?
    それか何時間かはリビングにいましたか?
    コミュニケーションがないと全部許せなくなりますよね

• 6月12日
  • おしりかゆい

おしりかゆい

言えば出てくるのですが、5分後には忘れてまた自室に籠るの繰り返しでしたね🤣もうそーゆー人って直らないし、直す気ないから女性側が心を広く持たないとダメな気がします。
    かのさんの気持ちはめちゃくちゃわかるし、間違ってないですよ!!!
    だいたい子供がいるのに部屋に籠るって何なの?お前の父親もずっと自室に籠ってたのか?って言いたくなりますよね。何で結婚したんだよお前って。口悪くなってしまいましたが、旦那、父親じゃなく〝彼氏〟だとしても一緒にいるのに自室に籠りっきりなんて別れたくなりますよね🤣

• 6月12日
  • かの

かの

私の父も割とこもってて母がいつも怒ってました。だからそうはなりたく無いと思ってました。
    旦那の父もそうだと言ってました。だからおかしい事ではないと思ってるみたいです。
    もし、これが結婚前だとしたら別れる時の状況だと思ってます。
    ずーっと一緒に居なくてもいいんです。多分私が満たされればなんとも無いと思うけど、都合のいい時に下に来て、話せと言われても、、で、多分行きたくなったら次の話があっても行くんじゃ無いかと思います。

• 6月12日

いえ、間違っていないと思います😓
要求するぐらい頻繁に自室に行っているということなんですよね?確かに1人のお時間も大切でしょうが気になるほどであれば要求してもおかしくないことです。

あんまりお子さんとも一緒に過ごしてくれませんか?😓

• かの

かの

そうですね、一時期寝る前に1時間だけとかでしたが、最近は食べてから寝るまでですね。
    土日は子供見ながら自室にいると思われます。土日は旦那に遊んでもらってますが付きっ切りではないと思われます。

• 6月12日