※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

愚痴になります、、😫ここ約1ヶ月近く現場がなく仕事に行ってない旦那。(…

愚痴になります、、😫

ここ約1ヶ月近く現場がなく仕事に行ってない旦那。(自営業なので、自分で仕事を取らなければいけない為)
ほぼずっと家にいて、たまに飲みに行ったりなどしています。
最近仕事ないのに、この間キャバクラで10万近く使っていて、さすがに参りました💦

普段から子供の面倒をそこまで見てくれるわけではありません。
見てもただ遊ぶだけ。
それだけでも満足に思わなければいけないのかもしれませんが、ミルクをあげたりオムツを替えたりは一切してくれません。やってと言っても何かと理由をつけてやりません。
この人なんでいるんだろうと不思議です。笑

先程も起きて下に行くと、ゴロゴロしてる旦那。
私はミルクを作っていると、旦那が子供に向かって
オムツ臭いから近寄るな。と。
は?ならお前が変えろや。
内心そう思いましたが、朝から言い合いもしたくないのでその言葉は飲み込み、全て自分でやりました。

こんな事でピリピリする自分も心狭いなとは思うのですが、二人の子供ですし、旦那はYouTube見てるだけだし、それくらいしてくれたっていいじゃんと思ってしまいます。


なんかこの人といる意味がわからなくなってきました😂
ただの同居人。お金を持ってくる人と思った方がいいのでしょうか?

そして、もうすぐ誕生日なので、プレゼント兼、自分へのご褒美に10万ほどするPRADAのバッグを買おうか迷ってます笑
キャバクラで10万くらい使われたしいいかなーとか思ってます😝

コメント

sakutyan

私だったら実家に帰るか、子供つれて別居します。
育児もしない、家事もしない、働きもしない。

オムツが臭いから寄るな?キャバクラに行く??
考えられません。

バッグを買うのもいいかもしれません、が、
そのお金、これからの生活のために役立てる方が有意義かなと思います。

  • りぃ

    りぃ


    実家に帰れないんですよね。。

    本当にこの人といる意味は見出せないのですが、お金もないので、離婚する勇気も出ません。。
    稼いでくる時はじゅうぶんすぎるくらい持ってきてくれるので。。

    バッグは考えてみます😣
    ありがとうございます!

    • 6月12日
みにまむ

色々とありえないですね...💦

私も実家に帰ります。
ただお金を持ってくる人としてでも
そんなことされたらきっと
一緒の空間に居るのも嫌になります。

10万使われたから10万使う。
それをやったら旦那さんと
同じ地位になりませんか??

私なら今後の為に貯めるか
子供の為に使います(´._.`)
1ヶ月働いてくれてないなら尚更です。

気を悪くさせたらすみません💦

  • りぃ

    りぃ


    実家に帰りたくても、帰れないんですよね💦

    やっぱり貯めておいた方がいいですかね😣
    鞄がなく、いいのがあったら買おうと思い、貯めていたお金なのですが、もう少し考えてみます😭

    いえいえ、ありがとうございます☺️

    • 6月12日
おもち

PRADAのバック買っちゃえーーーーーーーーーーーー!!!笑

  • りぃ

    りぃ


    買っちゃっていいですかねー?!笑

    • 6月12日
  • おもち

    おもち

    誕生日だし日頃頑張ってるしいいですよーー❤️

    • 6月12日