※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追い中ってどうやって家事していますか??😂やっぱりおんぶでするしかないでしょうか😂

後追い中ってどうやって家事していますか??😂
やっぱりおんぶでするしかないでしょうか😂

コメント

ららちゃん

私は泣かせて途中酷くなりすぎたら抱っこしてーってしながらしてました😂おんぶしてしようと思ったんですが重くて😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。!!
    おんぶもきついですよね😂
    ありがとうございます😊

• 6月12日
  • ららちゃん

ららちゃん

癖になるの怖くて泣かせまくってました😂今でもトイレも全部ついてきます(笑)

• 6月12日
みみっく

話しかけながら家事してました!
ハイハイ時期から後追いがはじまり、家事をすると泣く、トイレに行くと泣くを繰り返していましたが
何とか……何とかお菓子をあげたり、飲み物を飲ませたり、それでも凄い時はキッチンの真後ろにバンボを置いておいて座らせてめっちゃくちゃ話しかけながら、なんとか言葉であやして家事をしてました!

現在1歳4ヶ月ですが、まだ後追いしてますよ笑

今は進化して、ご飯を作っていると車とかイスを私の横に持ってきてその上に立ってずーっと私の横にいます。😅

• みみっく

みみっく

今思い出しましたが、2.3回ほどおんぶして家事したこともあります笑
    おんぶすると寝るので、家事が終わることには寝てました😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけながら家事!!
    やってみます😂
    後追いまだまだ続くんですね😇笑
    ありがとうございます😊

• 6月12日