※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東京の新生児を持つ方へ、23℃の部屋での赤ちゃんの着せ方や寝具について教えてください。 コンビ肌着+ガーゼのおくるみ+バスタオル2つ折りだけでは寒いでしょうか?掛け布団の方が良いですか?

東京にお住いのかたで、新生児のいるかた、今日みたいな梅雨で少し気温が低い日は赤ちゃんに何を着せて寝具は何で寝てますか?💦
コンビ肌着+ガーゼのおくるみ+バスタオル2つ折りだけでは寒いですか?ふつうに掛け布団の方が良いですか?
部屋の温度計は23℃です💦

コメント

まな

東京には住んでいませんが充分かと思います(^-^)
心配なようでしたら体温計ってみるとよいかもです(^-^)
36.5度以上とかあれば平均です(^-^)
36度以下だと低体温で注意が必要らしいです(^-^)
参考になれば(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    有難う御座います!昨晩何度か熱計ってみました、大丈夫そうでした!大変助かりました🙇‍♀️💦

    • 6月12日
  • まな

    まな

    そうですか(^-^)
    お役にたてて良かったです(^-^)

    • 6月12日