※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

遅く帰ってきた旦那にうどんを出してあげたけど案の定足りないと。冷食…

遅く帰ってきた旦那にうどんを出してあげたけど案の定足りないと。
冷食で何か無いかなーと探してたら旦那も来て、塩ゆで落花生を発見。
コレがいいと言うので袋を見たら期限がだいぶ過ぎてた😓
けど、日頃のムカつきを考えたら賞味期限とかどうでもよくなっちゃって何も言わずに出しちゃった(笑)

大丈夫かな(笑)
また夜中調子悪くなって起こされたりして😓
それも嫌だな💨
まぁ当たったらざまぁみろってことで😛

コメント

あんこ

冷凍だったら大丈夫でしょう🙆🏼‍♀️
私も普通に期限切れたもの出しますよ(笑)
それにしてもうどんを出してあげるの優しい...😍

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    大丈夫だったみたいです(笑)
    遅くなるなら自分で何かしら買ってきてくれるなら楽なんですけど💨

    • 6月12日
rms

全然大丈夫ですよ💓笑笑
調子悪くなってもシカトで!💓😝

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    大丈夫だったみたいです(笑)
    体調悪くなると全力で調子悪いアピールしてくるのでウザくて💨

    • 6月12日
deleted user

寝る前に読んで
笑っちゃいました😂🤣
(すいません🙏🏻)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    笑えますよね(笑)
    ささやかな復讐です(笑)

    • 6月12日
ちゃそ

うちムカついてなくても賞味期限切れてるもの平気で旦那に出します😂
なんなら、先日夜中に起こされて体調悪い、下痢、ポカリとか買ってきて、と言われましたが、え、朝でいいやろ、と言い、翌日9時頃買いに行き、旦那は夕方から病院に行ったら胃腸炎でした🤣

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    うちも数日過ぎた物なら出してるんですけど、さすがに半年過ぎてたので悩んでしまって(笑)
    うちも夜中に起こされた時は朝病院に行ったら胃腸炎だったみたいです(笑)

    • 6月12日
クロねこ

調子悪くなったって起こされたらどんまいって言って寝てやりましょう✨
でもまぁ冷凍なら大丈夫だと思いますけどねぇ💡

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    一応心配してるフリはしてあげます😅その後即寝しますけど(笑)
    大丈夫だったみたいです(笑)

    • 6月12日