※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
妊娠・出産

最近のつわりで食べ悪阻みたいです。仕事中や夜は特に気持ち悪くなります。おすすめの食べ物はありますか?仕事中に食べられるものがあれば教えてください。ありがとうございます。

最近のつわり

どうやら食べ悪阻みたいです。
ちゃんと食べてもお腹が空くとムカムカします。お腹がなる感じ。鳴るだけじゃなく、ぐわーっとムカムカきます。
仕事中はあまり気にならないといえば気にならないですが、
夜帰る頃本当に気持ち悪くなります。
家に帰ってきてなにかたべるとなんとかよくなりますが
食べてもムカムカします。

これは悪阻ですよね⁉

なにかおすすめの食べ物ありますか⁉
仕事中にたべれるようなもの…。
おしえてくださーい(*^^*)

コメント

Hina

飴玉とかクッキーとかはいいと思いますo(^_^)o♡

★えりぃ★

私が仕事中に食べてたのは、
グミ、ハイチュウ、梅昆布、カントリーマアム、チョコ、あめ、ガムとかですね。
音や匂いがあまりないやつを選んでもぐもぐしてました( ¨̮ )
事務職だったので、デスクの中お菓子だらけでした(笑)

deleted user

私も食べづわりです。
私は最近、梅昆布茶とおにぎりに助けられてます。
でも塩分やカロリーも気になるので、仕事が終わって帰りの車の中で食べて、夜ご飯は味噌汁飲んで終わりとかにしてます。
よく蒟蒻ゼリーとかオススメされてますが、私は駄目でした。
きっとそれぞれ、食べたくなるものがあるはず。
頑張って乗り越えましょうね〜
( ´ ▽ ` )ノ

utty

私も食べづわり中です(´×ω×`)
1口オニギリを5個位カバンに忍ばせてます(>_・d
ふりかけにしたりカリカリ梅とシラスを混ぜたりその日の気分であじつけしましたよ(>_・d
お菓子よりアタシは合いました!