※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
産婦人科・小児科

1歳の子供を連れて婦人科に行っても大丈夫でしょうか。不正出血が続いており、かかりつけが遠いため、近所の婦人科に行きたいが、頼れる人がいないです。

婦人科に、子供(1歳なりたて)を連れて行っても大丈夫でしょうか?

先週からダラダラと不正出血が続いており、
かかりつけは遠いので、とりあえず近所の婦人科に行こうと思うのですが、、、

旦那も親も頼れません(^-^;

コメント

カピバラ

私もどうしても見てもらえない時連れて行ってます!

なぁぁ

連れてきてる人見ますよ😄

ゆゆ

大丈夫だと思います。私も今日連れて行ってきました。診察の間は看護師さんが抱っこしてくれてましたよ。不安でしたら子連れでも大丈夫か電話で聞いてみてはどうでしょうか。

ままり

私は連れて行ってましたよ😊

きらの

場所によっては子供だめなとこもあるので事前に確認した方が良いですよ!💦
私が行ってたとこは、診察の時間は受けつけで子供を預かってくれました😄

つきひろ

病院によってはご遠慮くださいのところもあるのでとりあえず電話で聞いてみた方が良いかと思いますよ。