※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naka
子育て・グッズ

生後6か月、8kg超えの女の子のママです。パンツタイプのオムツを探しています。履きやすさ、価格、漏れ具合など教えてください。

生後6か月、体重8kg超えの女の子のママです👶🏻現在、パンパースのテープタイプ(M)を使用しているのですが、最近、動きがより活発になり、オムツ替えに苦戦する為、今後パンツタイプにしようかと考え中です。そこで皆さんのオススメのメーカーを教えていただきたいです。履きやすさ、価格、漏れ(吸収)具合など気になります。宜しくお願いします😭🙏🏻💕

コメント

Rmama

生後7ヶ月、体重8.6キロのムチムチな女の子がいますがメリーズのパンツタイプMサイズを使用しています☺️
うちの子は生後6ヶ月に入る前からパンツタイプにしましたが、ムチムチな太もも部分やお腹周りの伸縮性も余裕があって跡もつきにくいしうんちも漏れにくいです☺️
他のメーカーに比べてメリーズは少し大きめな気がするので気に入って使っています☺️

• Naka

Naka

うちの娘も太ももとお腹周りがムチムチなのでとても参考になります☺️
    ありがとうございます💕🙏🏻

• 6月11日
ちぃ

知り合いがですが、ムーニーとメリーズ、マミーポコオススメされました!
ムーニーとメリーズは漏れがほぼないみたいですよ!

• Naka

Naka

やはりムーニーとメリーズが人気みたいですね☺️漏れが1番気になるので、、、ありがとうございます💕🙏🏻

• 6月11日
みおママ

うちは寝返りができるようになってから
よく漏れていたのでパンツに変えました。
ムーニーを使っています!
うんちポケットがあるのでほんとに
漏れません!オススメです(^-^)

• Naka

Naka

ムーニーといえば、うんちポケットですよね💩参考になります✨ありがとうございます☺️💕🙏🏻

• 6月11日
haru

私も生後6ヶ月のママです😊体重は8キロ丁度くらいです!
現在パンパースのテープタイプとパンツタイプ両方使ってます💦
パンツタイプ私的には吸収もいいし、ウンチも前ほど液体状態じゃないので漏れにくいし、お腹周りも伸びが良くて履かせやすい様に思います!
あと薄いので持ち運びに便利です😭💕

• Naka

Naka

パンパースは薄いのが本当に良いですよね☺️☺️☺️産まれてから今までパンパースなので気になってました✨ありがとうございます💕🙏🏻

• 6月11日
オトモのとよあず

テープとパンツはサイズ感が結構違いました🐘
【メリーズ】
#股上ふつう
#やわらかめ
#男の子だからか前がやたら膨らむ#漏れはあまりなし
【グーン】
#股上浅い
#安い
#サイズ感が小さめ
#ギャザーはしっかり
【ホワイト】
#サイズ感がかなり小さめ
#高い
#かわいくない←
#匂い、漏れはほぼなし
【マミーポコパンツ】
#やわらかめ
#サイズ感が大きめ
#股上深め
#ポリマー膨らみがち
#匂いやや気になる
#でもかなり安い

と言うことでマミーポコパンツで落ち着きました✌️
9ヵ月、9キロちょい、ガタイはいいけどアスリート体型、太もものみむっちりのスペックです🌛

うんちの後はテープの方が替えやすいのでグーンテープM使ってます✨

• Naka

Naka

比較して頂きありがとうございます😊参考になります🙏🏻💕マミーポコ安いんですね!今度見に行ってみます!!

• 6月11日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

おむつジプシーでほとんど試しました✨
    トイザらスとか、トップバリュとかのプライベートブランドのやつとか…海外のオーガニックのお高いやつも気になりましたが引くほど高くてやめました💨笑っ

• 6月11日