※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
妊娠・出産

胎動が激しく心配。女の子の予定。経験された方いますか?

1人目の時には経験しなかったこの激しすぎる胎動👶
ほんっとよく動きます(笑)
寝てる時あるの?ってくらい(笑)
今のところ逆子ではないのですが
こんだけ動いてたらクルッとならないのか
心配になります(笑)
ちなみに上は男の子で次産まれる子は
女の子の予定です💗
落ち着きのない女の子なんでしょうね(笑)
胎動で気持ち悪くなったりします😭
こんな経験された方いますか?

コメント

aymh

今まさに胎動激し過ぎて気持ちが悪いです😭
後期つわりで胃液も上がって毎日寝起きから寝るまで気持ち悪いです。
そんな中嬉しいはずの胎動で更にお腹かき回されて吐いてしまいそうな毎日です😅

ぴー

同じように動いて逆子になったりへその緒まいたりほどいたりしてました😂
胎動ひどすぎて最後まで胸焼け、肋骨折しました😂💦産まれてからもよく動く子でした💓笑

deleted user

初めての妊娠だからこれが普通だと思っているのですが、胎動凄いです!

脇腹までグニョーンと足?が伸びるので痛いし、気持ち悪くもなります💦

旦那がよく動く人なので、似たのかな😂笑

苦しいし、動く動くで夜寝つきも悪く、睡眠不足です😔

mochieri

私も一人目の息子の時の方が大人しかったです😂😂
時々もにょ~ん、うにょ~んて動いて、あとはよくしゃっくりしてた記憶があります。

今回はドンドコ激しく動きまくりでなかなか寝付けないです(笑)
ほんと、いつ寝てるの?って状態…
まだ胎動で気持ち悪くはなったことはないですが💦

三日前から膀胱ぐりぐり圧迫されてる感じがあって、動きすぎて逆子になったかと思いましたが昨日の健診でちゃんと頭下になってました😅