※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

友達からのLINEには、 「ごめんなさい、最近色々あって気持ちが落ち着かないの。またゆっくり話し合いたい」と返信するのが良いでしょう。

以前写真の投稿をしたのですが

その友達のインスタをみるのもムカつくのでフォローを外しました。

旦那もわたしの機嫌が直るまでは仕事の飲み会でも参加させません!

今日その友達から
インスタ外されたのショックやった。
でもそれだけ悪いことしてしまったってことだよね。
肝に命じます的なLINEがきました。

正直めんどくさいの一言なんですが
みなさんならなんて返しますか?

今までこの友達から非常識なことをたくさんされてるのでもう付き合うの嫌だなって思ってたところでの今回のことでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

人の気持ちを考えられない人なんですね😅
私だったら今後付き合う気がないなら何も返さないと思います☺️私もめんどくさいって思うタイプなので。

はじめてのママリ🔰

浮気女の素質ありそうですね。私ならライン無視で今後関わらないと思います♪関わっても良いことないですよ♪

remiko

反応するだけ面倒臭いので私なら返さないで無視しますね^ ^

まちるだ🧚‍♀️

そのまま既読ブッチですね。
いちいち自分のショックさを伝えてきているところがなんともキモすぎます(笑)
悪いことしてしまったことだよねって
あさんがブロックしなきゃ分かんなかったことですよね?すっごく腹立ちます😭