※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

子供がお風呂待ちの間、バウンサーに入れるのが怖い。寒い時は脱衣所を温める方法を知りたい。4ヶ月の子供をお風呂待ちさせるアイデアは?

お風呂について質問です☆
子供をお風呂に入れる際自分が入っている間はバスタオルに包んでバウンサーに置いておくって意見を聞いたりしますが今みたいに寒い時は脱衣所をストーブなどで温めたりしてますか?
今4ヶ月くらいでベッド上で暴れてしまう為バウンサーも怖いのですがこの頃は自分が洗ってる間などどうやって待っててもらってますか?

コメント

一緒に入れてました。
洗ってる間は、バスチェアに寝せてました。

• tyi

tyi

バスチェアどこに置いてますか?
    今まで寝てるすきを見計らって自分は入ったりしてましたが最近そんなに寝ないので先日バスチェアに寝かせて一緒に入りましなが私が洗ってるときにお湯が子供に飛びまくりで😵

• 3月16日

退会ユーザー

私の横、やや後ろ気味に。
    バシャバシャかかりまくってましたよ。泡かからないようには気を付けてましたが。
    お湯くらいかかってもいいじゃないですか。お風呂入ってるんだから。

• 3月16日