※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

文字にすごく興味を示す赤ちゃんって普通ですか?テレビの番組表を見て異様に興味深々なんですが。。

文字にすごく興味を示す赤ちゃんって普通ですか?テレビの番組表を見て異様に興味深々なんですが。。

コメント

まんまるしかく

前にテレビで東大に行った子の親がどんな子育てしてたかって話で子供が活字にすごく興味を示していたので毎日取扱説明書とか読んであげてたと言ってました!笑
将来有望ですね😙

• まな

まな

自閉症の特徴みたいで、、不安です💦

• 6月11日
牛乳スタンドピットストップ

天才の予感です!!!!

• まな

まな

自閉症の特徴みたいで…。やっぱり普通じゃないですよね💦

• 6月11日
しぃ

今はすぐ触ったりするんで画面ロックするんですが、もう少し小さいとき3、4ヶ月くらいのときママリを見てたらケラケラ笑ったりしてたことありました!あと友人の子はたぶんお座りしてたので、6ヶ月〜8ヶ月のときやと思うんですが、新聞読んでましたよ!

• まな

まな

ママリ面白かったんですかね😂新聞あたえたらうちは食べてしまいそうです…。

• 6月12日

新聞のテレビ番組表欄ではなくて、テレビの画面でみる番組表ですか?
スクロールするから気になるのかうちの子もテレビに寄っていきますよ✨
あと録画したリストをみる画面も寄ってきます😂
でも全然自閉症のような所見はないです!気にしすぎるのも良くないですよ😊

• まな

まな

テレビ画面の番組表です!スクロールする暇もなく駆け寄っていって、なんか怖かったです…💦気にしすぎないように頑張ります💦

• 6月11日