※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
家族・旦那

このイライラをどこにぶつければいいのかわかりません。同居なのですが…

このイライラをどこにぶつければいいのかわかりません。同居なのですが、下の子(1歳なりたて)にかくれてババがおつぱいを出して吸わせたりしています。本当に気持ち悪くて気が狂いそうです。本当気持ち悪い!!しかも私が子供と遊んでいると対抗してきて、ばーちゃんと遊ぼう!と子供を自分の部屋に連れて行ったりしてイライラがとまりません。ストレス!!!!

コメント

🐼💕

うわっ!!本当にいるんですねそんな姑…言葉は悪いですが本当に気持ちが悪いですね…旦那様にご相談なさってはいかがでしょうか?😭😭

• pipopo

pipopo

気持ち悪いですよね😭??本当イライラとまりません。旦那に言ったところで「冗談でやってんでしょ!」くらいにしかとって貰えないです🌪

• 6月18日
けーたんまま

え?
義母さんですか?💦
さすがに吸わせるのはなしかと、、💦わたしだったら、怒って言っちゃいます

• pipopo

pipopo

祖々母です👵ありえない!!!しかも部屋に子供を連れ込んでやってるんです!!バレバレだし聞こえるし見えるし🤬

• 6月18日
ミニーLove

旦那さんに相談した方が良いかと思います。
さすがにそれは気持ち悪いし、気分が悪くなります…

腹立ちますね。

• pipopo

pipopo

腹立ちますよね?!?!旦那に言ってもダメなんです😑旦那つかえねー。どうせ肩持つんですよ。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね^^;ご主人に相談したり、ママリで吐き出してみるのはどうでしょうか。

• pipopo

pipopo

誰に、どこにこのイライラをぶつけたらいいのかわからなくなって愚痴っちゃいました😭😭

• 6月18日
るん

私、ママリの愚痴とか見てても
そんなに怒るような話かなぁ..?
って割と思ってしまう方の人なんですけど

これは流石に気持ち悪いと思いました。

👊ヤッてよしだと思います👊
( 'ω')ギャァァァァァァ

• pipopo

pipopo

まじで気持ち悪いですよね?!
    本当イラつきます。祖々母ですよ?
    旦那のばーちゃんですよ👵全然私に対抗してきます。。80歳なのに。

• 6月18日
ココアがすき

鳥肌立ちました!
直接言わないと正直分かってもらえないと思いました。
そんなおっぱいすわせる義母ほんとにいるんですね。
見たら震えてしまいそう😦

• pipopo

pipopo

直接言いたいんですけど、わざと私に隠れてするんです🌪
    こっちからしたら部屋に連れ込んだって見えてるし、バレバレなのに、。

• 6月18日
だちこ

きもい!!同居を問答無用で解消します😱