※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊活

生理予定日過ぎて症状が出ていますが、検査薬は陰性。生理はいつも通りだったが、明日には来るか不安。検査薬を使うべきか悩んでいます。

生理予定日5日過ぎてます。生理予定日まだきてないのですが午前中は子宮あたりがいたく、すんごくフラフラして朝ごはんも戻してしまいました。お昼くらいにはかる体温は正確ではないとわかってるのですが念のため脇で予測体温計ではかると36.1でした。今朝は36.62だった気がします。検査薬使おうかなとは思いましたが、早期妊娠検査薬、陰性で普通の検査薬でも生理予定日前日と、生理予定日三日目、陰性でした。生理はいつも予定通りにきてました。明日くらいには生理きてしまうのでしょうか?そうだとしたら検査薬使うの勿体無いなと思ってるのですが.....。

コメント

メルモ

排卵から次の生理予定日は14日±2日です。
排卵がズレたんではないですかね。

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

ずれていたとしてもここまでずれたことはないです!+2日以上ですけど、やはり、妊娠は考えにくいですかね?

• 3月16日
  • メルモ

メルモ

今載せてるグラフより前のものありますか?

見た感じだと3月5日頃に排卵がズレてるように思うのですが。。
    もし5日が排卵日なら生理予定日は3月19日頃になりますよ。

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

したにのせました!

• 3月16日
  • メルモ

メルモ

先月12日から生理開始ですよね。
    そこから低温期続いて、体温あがってるのが6日からなので、5日前後ぐらいに排卵ずれてると思いますよ。
    なので土曜日頃に生理来るかと。

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

ありがとうございました

• 3月16日