※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

初めてのタイミングでの着床出血について不安を感じています。着床出血は稀なので、症状がそれに当てはまるかは不明です。妊娠検査薬は生理1週間前でも反応する可能性があります。

着床出血があった方、教えてください。今回初めてタイミングを取れました。高温期8日目、朝ピンク色のおりものが出て早めの生理?と不安に思いナプキンをつけましたが、それ以降なにもなく。私は不正出血をしたことがないので、もしかしたら?と思いますが、着床出血は100人に1人の割合とインターネットに書いてあったので、なんだったんだろう‥?とモヤモヤしています。経験のある方教えてください!また生理1週間前でも着床出血があれば妊娠検査薬が反応するのでしょうか?🙄💭

コメント

の

着床出血と着床痛がありました(^o^)/
排卵1週間後とかだったような🤔
フライングは生理予定日にやったら薄く出ましたよ!
1週間前だと出ない可能性が高いと思いますよ!

• cocoa

cocoa

ひぇ〜!😳そうなのですね!私も今排卵から8日後です。朝のピンク色のおりもの、不思議です‥ のさんはどんな感じの着床出血でしたか?😮

• 6月11日
  • の

ピンクのおりものがちょんっと付いてました😳
    着床出血だといいですね🎶

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も着床出血ありました!!
ピンクのオリモノで
生理予定日ちょうどだったので
生理くる〜と思ってたら
妊娠してました(笑)
妊娠検査薬は生理予定日一週間後からです😳✨✨

• cocoa

cocoa

ええ〜、😳結構ある人多いのですねぇ!ピンクのおりもの一度きりでしたか?💭子宮も変な感じにモゾモゾしています。期待させないで〜😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その1回きりでした!!ティッシュにつくくらいの極少量です。ナプキンしたのに
    あれー?生理こないなーと思って三日後、フライングでしたが陽性でした😂💕
    体調もなんかいつもと違ってました(><)

• 6月11日
凛

私の場合ですが、生理予定日の数日前に血が混ざったおりものが少し出ました。私も生理がきたと思いナプキンをつけましたが、それっきりなにもなく…体調も何かいつもと違う気がして、生理予定日の5日くらい前に妊娠検査薬を試しました。すると、くっきり線が出ました!

• cocoa

cocoa

そうなのですね😳⚡️
    意外と着床出血がある方が多くて、ビックリです!まだ生理まで1週間もあるのでもう少しだけ検査薬我慢しようと思います😭こんなこと初めてなので期待したくないのに期待してしまいます‥

• 6月11日
  • 凛

その気持ちわかります!私も期待しないようにしたいのに、期待して、ウズウズしてました(笑)線が出なかったら出なかったでいいと思い、待ちきれず5日前に使ってしまいました😂

• 6月11日
けんぴー

まさに今日の私です!同じ内容の質問をしようか悩んでいたので思わずコメントしました!私は高温期11日目です。
私はいつも生理2,3日前からピンクのおりものが出て生理になるのですが、今回朝だけで、あとは普通の色に戻ってる感じです。なのでどうだろう?と思うのですが、これだけだと普通の生理前とそんなに変わらないので、検査薬はもうちょっと待った方がいいのかなー?と思っています!

• cocoa

cocoa

わあ!!そうなのですね!!🥺💭同じ状況の方がいて心強いです。着床出血なら嬉しいけど、ホルモンバランスの乱れとかだったら不安になってしまいますよね💦今はそわそわしてしまいますが、ただただ祈ることしかできません🥺😭

• 6月11日
ママリ

着床出血ありました☺️
当時はそんな言葉も知らなかったので、あれ?ってぐらいで気にとめていませんでしたが💦
今思えば着床出血でした💦
そろそろ生理来そうなときで
おりものシートをしてました。
うっすら色がついていましたが、
それっきりでした~
体調の変化はまるでなかったです😂

きなこ

私もまさに、昨日ピンクのおりもの出てて、、あれ?と思いオリモノシートつけてます!今日は茶色まじりのオリモノでした!生理予定日6日前くらいです。あまりこーゆー状況なかったので、、私も着床出血ならいいなぁぁ(><)❤︎なぁんて、、淡い期待してますが。