
今日の検査で低酸素状態の可能性があり、明後日再検査。不安で入院したい気持ち。同じ経験の方いますか?
今日モニターつけて40分横になって検査しました。
結果、一時的に低酸素状態だった可能性があるみたいです。
ただその一部分を除けば元気な状態で、その後のいつものエコーでも問題は見つからず。
ただ2100グラムちょっとしか体重が無くて
明後日もう一度病院で見てもらうことになりました。
もしそこで今回のように低酸素状態があれば入院と言われました。
いっそのこと今日すぐにでも入院して安心したかった、、。
明後日まで不安でしょうがないです。
同じような感じで結局モニター異常なかった方とかいらっしゃいますか?
- みつママ(生後6ヶ月, 3歳11ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント

まりりん
どうして低酸素状態になってしまったのですか??

はじめてのママリ
私も赤ちゃん小さめで同じぐらいです😣💦
タンパク質いっぱいとってと言われているので毎日食べるようにしていますがいろいろ心配になっちゃいますよね😣
お互い元気な赤ちゃんに会えると信じて頑張りましょう😣
-
みつママ
私もササミとかお肉いっぱい食べるようにしてるんですが
なかなか大きくならなくて(T . T)
37週だしもういつでも産まれてはいいからって先生に言われてるけど
やっぱり不安ですよね、、。
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)
頑張って乗り越えましょう!!- 6月11日
みつママ
分からないです、、。
ただ一時的に心拍が弱く?なったみたいで
もしかしたら低酸素になってしまってる可能性があると先生に言われました。
途中で赤ちゃんが寝ちゃったりしてたので
機械を付け直すことが何回かあったので
上手く測れてるいるのかも心配です。
まりりん
そうなのですね、、、
すみませんだからと言ってアドバイスもできないのですが、まなさんの赤ちゃんが無事であることをお祈りするしかできません…心配になりますよね