※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
子育て・グッズ

ベビーカーに使える暑さ対策のシートを買いましたが、パットをつけないと取り付けられないでしょうか?誰か教えてください。

ベビーカーに使える暑さ対策のシート?を買ったのですが、写真のベビーカーを使っててまだパット等を付けてる状態です。パット等つとらないとシートはつけられないものですかね!?
誰か教えてください。

コメント

パットの形状にもよるかと思いますが、私もコンビのベビーカーで、パットは頭の部分だけ取りました😊
ちょうど使い始めたのが生後6ヶ月くらいで、腰が座ってベビーカーを起こして使うことがほとんどになったので。
私の購入したパットは、取らないとつけられないということはなかったですが、頭の部分は上手くサイズが合わない感じだったので💦他はまだつけてます!

こいも

今回、メッシュタイプのシート買ったんですが、それが結構厚みあったので、私はエッグショック外しました!
腰も座ってしっかりしてきたのも理由にありますが😌
シートの厚みにもよるかなあと思います!

Rmama

わたしはパット外してメッシュのだけつけてました!

扇風機も去年の夏、生後4ヶ月ごろからつけましたが凄い大活躍でした🥰

抱っこしてるときも風当ててあげたり出来てよかったです♡