※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
その他の疑問

だいぶ固形だったのが、一昨日からゆるうんち。発熱なし嘔吐なし機嫌普…

だいぶ固形だったのが、一昨日からゆるうんち。
発熱なし嘔吐なし機嫌普通なので病院行かず様子見。
2回食なのですが朝夕どちらもゆるめにしたおかゆと
ベビーダノン半量を与えています。
今まで下痢したことなくて、ゆるうんちと下痢の違いが
わからなくて…でもついさっき、今まで人参とかが
混ざって出てたのがもう何も無く水分だけになってて
あー下痢なのかな…って思いました(;;)
体調は相変わらず悪くなさそうなのですが、
病院へ行った方が良いでしょうか(;;)??
明日はかかりつけの病院がおやすみなのですが
もう一日様子見ても良いでしょうか?
今まで風邪ひとつ引いたことなく、初めてこんなに
うんちの回数が多くゆるいのでどうしたら良いのか
わからず、旦那は『快便になっただけじゃない?』と
心配しすぎだよと言うので( ´'ω'` )💦
普段は1日〜2日に1回はそれなりの量出てるので
そんなに便秘ではなかったと思います。

コメント