※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
その他の疑問

あと6日ほどで2ヶ月になる娘がいます👧💗最近寝る前ギャン泣きするんです…

あと6日ほどで2ヶ月になる娘がいます👧💗

最近寝る前ギャン泣きするんですが
こんなもんですか?👀

いままでは授乳したらすぐコテンと寝てくれてたので
いきなりギャン泣き(1時間~2時間くらい)するようになったのでビックリしてます😳
何してもダメなやつです笑🥶💦

あと背中スイッチとやらをどこかで装備してきたみたいです。/(^o^)\笑

今まで割と楽(?)だったのに
いきなりギャン泣きするようになったので方いらっしゃいますか?
これって続きますかね?👀
一時的なものでしょうか🤔

コメント

あぐー

1,2ヶ月の頃はよく寝て、いじられても起きなかった子ですが、2ヶ月の途中から寝ぐずり…まだ続いてます😂 抱っこして耳元でギャン泣きされ、鼓膜破けるんじゃないかっていうくらいです😅
私は背中スイッチ発動させないように、ラッコ抱きで寝かせてました😂

まる

同じくあと数日で2ヶ月になる娘もココ最近夕方から寝なくなり10時過ぎ辺りからギャン泣きし続けて1時に寝るっていう流れになってます😅
もうその間はなにしてもギャン泣きしてるんで昨日はなかせっぱでベッドに置いちゃいました🤦‍♀️