※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
その他の疑問

ショッピングモールなどに行き車をためた場所がわからなくなったことが…

ショッピングモールなどに行き車をためた場所がわからなくなったことがある方いらっしゃいますか?😱

コメント

chico

私自身が運転していたわけではないですが何度かあります💦
一番酷かったのは、とめた階さえ覚えてなくてめちゃめちゃ探して苦労した経験あります😭(4階にとめたのに5階でひたすら探してた…とか)
なんで覚えてられないんですかね?笑

• m.h.a

m.h.a

同じような方がいらっしゃって安心しましたー😢そんな大きなショッピングモールではないんですけど、買い物して出たところまではいいんですけどアーケードの右側だったか左側だったか…いや。一本道挟んで向こう側だっけ?ってプチパニックなってました😫笑

結果通り過ぎてて余計に見失ってたっていう…💦焦りますね💦

• 6月11日
ヤンヤンつけぼー

しょっちゅうあります😂ひたすら歩き回って探してました。
今では停めるときに、数字やアルファベット、周りに見えるもの等を何度も口に出して記憶してます。笑

• m.h.a

m.h.a

同じような方がいらっしゃって安心しましたー😫ほんとにほんとに自分大丈夫か?と心配なりました💦💦

なんとなくじゃなくてちゃんとここ!って覚えておかないとですね🙃

• 6月11日

ありますよ😅💦
私はそもそも階を間違えていて、そりゃどれだけ歩き回っても見つかるわけがない!って感じでした💦

それ以来自分で覚えている自信がないので、家族が一緒のときは主人と息子に任せてます。
息子の記憶力が一番頼りになります😂

1人のときは、できるだけ立体ではなく外の駐車場にとめてます。

• m.h.a

m.h.a

同じような方がいらっしゃって安心しましたー😫

階を間違えてたらずっと気づきませんね💦💦私はそんなに大きくないショッピングモールなのに駐車したところがわからなくてプチパニックなってました🙄

• 6月11日
ぱのふすきー

旦那に何回かそれをやられた事があります。
だから私は駐車場のマークとか番号を写メします。

• m.h.a

m.h.a

写メしとくのいい考えですね!
    何の気なしに行って出てくるのは危険ですね💦💦

今度から気をつけようと思います💦

• 6月11日
  • ぱのふすきー

ぱのふすきー

ポイントは自分の車とその周りのマークや番号を同じ画面におさまるように写メする事です。

記憶できる人は良いんですが、私もそんなに正確に記憶できる方ではないので💦

うちの旦那みたいに「こっちだ!」って信じ切って明後日の方向へひたすら行く人には写メ見せて「いや、違うから」って言えます(笑)

• 6月12日
みゆ

めっちゃあります😂💦
停めた場所と違う出口から駐車場に出てしまって、ここはどこー?ってなったことも😓💦
キーのロック解除ボタン押しながらハザードが光ってる車無いか探しながら歩きました😱😱

ブロックの位置覚えていったとしても、同じアルファベットのエリア広すぎて分からない😱って事もよくあります😂