※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリン点滴使用時の張り返しについて心配です。外す予定ですが、張りやすくなることがあるか知りたいです。

リトドリン点滴使ったことある方に質問です
点滴切った時って張りやすくなったりしましたでしょうか?
今26週で子宮頸管2センチと腹痛で緊急入院し今は少し落ち着いて子宮頸管は3.3センチにまで復活しました
腹痛も治まりました

このままいくと今入れているリトドリン点滴外す予定ですがネットで調べると張り返しがあるとか書いてあったので…気になります

コメント

ぱーら

張り返しがある人がほとんどですが、全くなかった方もいるみたいですよ😊
私は外した1日張りっぱなしでした💦

びあんき

私も同じくらいの週数で経管2センチほどでした😅お気持ちよく分かります😭経管の長さ復活してよかったですね!!

点滴取ったあとはやはり張り返しありましたが、薬を6時間おきに飲み続けていたのでそのおかげなのか?再入院とまではなりませんでした💦

はじめてのママリ☺️

きのうから中止してますが、結構今も張って痛いです😣💦

BUU

今日リトドリン点滴から、内服に切り替わりましたが張り返しは今ところそんなに感じません。
たまーに張ってるかな?と感じることはあります。