※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

息子に暴力を振るってしまいました。自分を母親として失格だと感じ、死にたいと思っています。虐待だと思います。

息子の頬をぶってしまった。
全く言う事を朝から聞いてくれなくて。
イライラがたまって。怒ると息子に叩かれ、その反動で叩いてしまった。
息子を叩くのははじめて。
毎日怒るし怒鳴るけど、暴力だけは駄目だって思いとどまれてたのに。もう母親失格。死にたい。
虐待やん。

コメント

上の子の月齢もお腹の子の週数も全く同じですね☺️❣️

お気持ちものすごくわかります💦
娘も私の言うことは全く聞かないです😩
主人が同じことを言えばすんなりやるのにほんと腹が立ちます😂💦
怒ると叩いてくるし蹴ってきます😣
蹴られた時はさすがにイラっとしてしまい足をパチンとしちゃいます💦
それでも娘はケロっとしてます(笑)

妊娠中でこの時期の子の相手ってなかなか大変ですしあまりご自身を責めないでくださいね😭

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    励みになります!

• 6月12日
yuko

私も最近息子を強く押してしまった。軽く叩いたことも正直何回かある。座って食べないし、私の家事の邪魔をしたり。
自分の感情をうまくコントロールできないからこうなるんですよね。。死にたくなるくらいの気持ちわかります。
毎日毎日、私が母親になってごめんなさいって思ってる。

• まろん

まろん

私もこんな母親死ねばいいのにと毎日思っています。
    私以外に育てられたら幸せなんだようなって。

• 6月12日