※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぴり泣き虫。
子育て・グッズ

生理で頭痛と吐き気がひどく、薬が効かずプチパニック。子供がいて休めず、冷やすといいのか悩んでいます。旦那の帰宅が遅く、実家も遠い。早退してもらうか悩んでいます。

生理が原因なのか頭痛が酷くて辛いです( ; ; )
吐き気もありクラクラしてます🤦🏻‍♀️
薬が全然効かずこんなに酷いのは初めてなのでプチパニックです💦
子供がまだ4ヶ月なので愚図ってしまい休めません( ; ; )
こーゆーのって冷やすといいんですかね😭?
旦那の帰宅は23時、、、
実家は車で1時間半。。
旦那に早退してもらうか、
どーしよーか迷ってます。。

コメント

まぁちゃん

偏頭痛ですかね?
私も偏頭痛持ちで、薬飲んでも効かないときがあります😱
薬は痛いかなと思ったときに飲まないと、効果がないそうです😰
冷やすのではなく、暗い部屋で寝るしかないのです。
でもお子さんが小さいので休めないですよね😭
旦那さんに早退してもらうのがいいかと思います💦
吐き気でクラクラしてる中、ご実家に向かわれるのは大変だと思うので😥
早く頭痛が治まりますように。
お大事にしてくださいね。

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

優しいコメントありがとうございます🥺耐えきれず旦那に早退してもらいました😭薬効かないのキツイですね😨暗い部屋でひたすら寝ようと思います💦

• 6月11日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    もう10年以上偏頭痛に悩まされていて、脳外にかかったくらいなので💦
    その時に先生から、痛いかなって感じたら飲むようにすすめられました!
    酷いときは閃輝暗点→目の奥に痛みを伴う頭痛→吐き気と前兆があるので、閃輝暗点が起きたときに薬を飲むようにしてます😥
    最近は閃輝暗点が起きないのですが、いつ起きるのかハラハラしながら生活してます😭
    頭痛がしてると寝れないですが、無理なさらないでくださいね💦

• 6月11日