※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
妊活

5月26日に生理がきたが、のびおりがない。アプリでは30日周期で排卵予定だが、無排卵の可能性がある。基礎体温はまだ測れていない。

排卵についてです。

2人目が欲しくて
やっと5月26日に生理がきました!

産後初めての生理ということで周期分からず
のびおりを当てにしようかと思っていますが
のびおりが出る気配全くなし。
アプリでは30日周期にしたので明日付近排卵予定なのですが
のびおりないと無排卵の可能性ありますよね?

基礎体温は夜泣きがあるのでまだ測れてないです。

コメント

Haru

生理再開よかったですね😊
私は再開した次の生理は2週間後に来たので、1回目の後は無排卵だったんだなあと思います🙄

排卵→生理の流れなので、なんとも言えませんが、再開後のすぐの生理周期はズレることが多いようですので、様子見てみるといいと思います♪

私は2人目の妊活、排卵検査薬を使って4周期目に妊娠が分かりました🌸おススメです✨

  • ckaママ

    ckaママ

    無排卵の特徴に
    おりものがない。だったり
    生理周期が短いって書いてたりで不安になってました😖
    検査薬を使わないと排卵は分からないですよね😂
    今日あたり試してみます💓

    • 6月11日