※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

幼稚園の通常保育時間内で働いている方、いらっしゃいますか?延長保育を利用しながら働いている方の働き方について知りたいです。

幼稚園に通わせてる方で
延長保育なしの通常の保育時間の間で働いてる方っていらっしゃいますか?無謀でしょうか😅
延長使いつつ幼稚園に通わせながら働いてる方、どういった働き方をされてるかお聞きしたいです。

コメント

幼稚園で働いていました!
正社員で働いてるママさんたちもいましたが、そういう方は朝も早く来て帰りも預かり保育ギリギリの時間までっていう方がいました!子どもは少しかわいそうでしたね…

あとは保育時間終わるまでパートしてる方もいましたが、毎日ではなかったようです!

私が働いていたところでは、仕事している方と専業主婦と、半々くらいでしたね🤔

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうなんですね…!正社員だとフルで活用するしかなさそうですよね😅
    半々くらいというのは意外です!案外皆さん幼稚園でも働きに出てるんですね🤔
    ご丁寧に回答していただきありがとうございます🙇‍♀️参考になります。

• 6月11日