※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

旦那さんの門限ってありますか?今まで門限はなく、週1で飲みに行くんで…

旦那さんの門限ってありますか?
今まで門限はなく、週1で飲みに行くんですが帰りはいつも夜中2時前後。
帰ってくるとお風呂も入らず歯も磨かず寝てしまう為、汚いし臭いし、これから新築に引っ越すのに新しい家でもそんなの嫌だなぁと思い「12時は過ぎないで。12時過ぎたら帰ってこないでね。」と言いました。
実家が近いので、実家でも帰ればって感じです。
ニンニクが好きなので、おつまみでニンニク系のものを食べて来ていつも本当に臭い💦
みなさん門限どうしてますか?

コメント

⭐︎

うちも門限はなかったですが、子供が生まれてからは12時までって言ってあります😂
旦那もニンニク好きなので、酒臭いしニンニク臭いしで本当最悪ですよね👎

子供が産まれる前からずーと終電までです!朝帰りしたら家追い出します(笑)

おだんご

門限は作ってないです!次の日に予定がある場合は飲みすぎないでねとは言いますが🙄
私自身も実家で暮らしていた時は、2時とか朝とか当たり前にあったタイプなので、門限作ってもなぁと🤣
ただ、お風呂に入らずベッドは許せないので、お風呂入る元気がないならベッドには入れないです!ほんとはソファも嫌ですが、さすがに床で寝ろは言えないので😂

あーたん

子どもが生まれる前から終電までです!
ただし、少し早めに終電逃しそう連絡が入る場合はオッケーとしてます👌
その場の空気に流されていつまでもダラダラといるのは許せません🙅‍♀️笑
あとは私のメンタル、お土産の有無ですかね😂笑
仕事のお付き合いの場合は一応お手洗いのときなどに連絡をくれれば、特に門限無しです!...といってもデスクワークの人なので今までで1回しかありませんが。

ニンニク😭めっちゃわかります😭😭飲みに行く前に
娘と一緒に寝たいなら必ずお風呂に入ってから!臭いと起きる!笑
それが出来ないほど酔っ払って帰ってくるのはそもそも無しだし、絶対隣で寝かせません🙅‍♀️
と言っています😭
...娘の隣で寝たい夫は必ず守ってます😂

門限はなしです。子供じゃないしあたしも門限つけられるの嫌なので😂あたしも飲むの好きだから気持ちもわかるので😂

はじめてのママリ

日付変わっても連絡ない場合は内鍵閉めてます!

ニンニク嫌ですよね。
逆に私だけ餃子食べてやります!ニンニクたっぷり餃子作っちゃいます!